SSブログ

兄ちゃんの弟(1) [コミック]

兄ちゃんの弟(1)


出版社:集英社

作者:桜場コハル
電子書籍販売日:2020/12/04
ストーリー:『みなみけ』桜場コハル、最新作!姉妹の次は、兄弟!?マスクをかぶった兄ちゃんと迷惑こうむる弟のスクールライフコメディ!やっぱり女の子もたくさん出るらしい…!


いたって普通の男子高校生ジロー。唯一普通じゃないのは、兄ちゃんが学校の人気者でマスクをかぶっているということ。そんな兄ちゃんの弟であるジローのもとには、面倒ごとが続々舞い込んできて…!?凄すぎるマスクの兄ちゃんと、フツーすぎるがゆえに振り回される弟の奇妙な学園コメディ!





!タグ! 兄ちゃんの弟(1) 桜場コハル 少年コミック ギャグ・コメディ サイマル配信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました